PR

ネゴワンでドクターGを買ってみた。

ドクターGの日焼け止めを買ったばかりだったんだけど、ネゴワンでドクターGのコスメが出てたのでやっぱりポチ。
日焼け止めは年中使うし、これからは手とか首とかにもしっかり塗らないと。

ほんとこの間買ったばかりだったのに・・
通常2万ウォン以上するドクターGの日焼け止めが7,900ウォンという破格だったので、2種類ポチりました。

現在はグリーンマイルドアップサン+とレッドブレミッシュシリーズのもの使用中。

もうすぐグリーンは使い切る感じ。
刺激が無くて使用感もとても良かったけど、これからの季節に向けて軽いものを選択しました。

ネゴワンに出ると注文殺到して発送がかなり遅れたりするけど、今回は2週間待ち位で到着。

一緒にスネイルクリームも格安だったので購入してみました。
8,000ウォンだったかな?定価は結構高いクリームです。

昔、韓国コスメの中で流行したカタツムリクリームだけど、私は今まで使用したことが無いと思う。
私にとってドクターGは信頼できるブランドだし、このブラックスネイルクリームも人気商品みたいなので、使うの楽しみです。
今使っている夜用のクリームが無くなったら開封するつもり。

今回買った日焼け止めは、グリーンマイルドアップシリーズのサンエッセンスと、スキンサンローション。
グリーンマイルドアップシリーズの軽い美容液タイプと乳液タイプだと思われます。
これからの時期は特に日焼け止めを消費するし、お得に購入できてラッキーでした:)


カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました