PR

ヤンコチに癒される・・

ヤンコチとは羊の串焼きのこと。
中国人の方がやっている店が多いので元々中国料理なのかな?ヤンコチ屋さんには中華料理も一緒に置いてある感じ。

癒されるのは、ヤンコチを焼く時。動画です↓

羊肉の串がグルグル回っているの見るの好きです。
ビール飲みながらこれ見てるとまったり癒されるんです:)

最初に大根のセンチェとピーナツのおつまみ出てきました。

この中華風のスパイスが美味しいから、羊の臭いが気にならずに美味しく食べられる感じ。

隣りの席に座ってたお年寄りのご夫婦。
手が不自由な奥さんに旦那さんが代わりにお肉を串から外してあげてた。優しい~!
そういうの見るのもまったり癒される~

スポンサーリンク

お肉は柔らかくてジューシー。大好き。

一緒に油淋鶏も注文。
これもサッパリしててやっぱり美味しい。

やっぱりビール進むよね:)
テラにしようかと思ったけど、やはり中華料理は青島だわ~

このテラのミニチュアビールケース、裏は栓抜きになってました。

ちょっと欲しい(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました