PR

オリーブヤング購入品♪

今月のオリーブヤングセールの最終日、行って来ました~!
目的は唇が荒れないティント探しです:)

そして、今回の購入品はこちら~♪

結局、リップはペリペラのインクムードドロップティントにしました。

お色は04番のケアンピンク。
ケースも半透明になってたりして可愛い。

価格はセールで7,600ウォン。

ペリペラはブランドの対象年齢層が中高生とか大学生くらいまでのような気がして、ちょっと買うのに躊躇したんですが(笑)
色々試した結果、ペリペラのこの色が気に入ったので購入。

店頭で比べたのはエスプア、トゥークールフォースクール、3CEの同じようなローズ系の艶ありティント。
マットな方がマスクに付かないとは思うけど、私はやっぱり艶ありが好きなので。

購入したこのペリペラの物も艶ありで、しっかり色が残るティントです。
荒れる感じも無いし、買った日からお気に入りとなりました。
しっかり発色 ↓

塗って1分くらいしてから、一回ティッシュオフしたらこんな感じ↓

そして、その後ウェットティッシュで拭いたところ↓

思ったより色がしっかり残ってくれて感心:)
濃い色にしたくない時はティッシュオフしてからリップクリーム塗ったら良い感じ。
かなり気に入ったので、これからヘビロテしそうです。

スポンサーリンク

もう一つ買ったのが、ドクターGの日焼け止め。
この日焼け止め、いろんなサイトの売り上げランキングとか人気ランキングとかで上位のもの。
成分的にも悪くなさそうなので、今回購入してみました。

ドクターGのグリーンマイルドアップサン+
今回のオリーブヤングのセールでは特別パッケージのサンプル付いているものが出てました。

お値段は17,000ウォンでした。
ミニサンプル付いてきてお得な感じ。

海外でも人気だからか、英語の成分表記もあります。

ミニサイズは同じ日焼け止めと、洗顔フォームでした。
今度ホテル泊まる時に使ってみよう:)

今回、セールに気付いたのが最終日でゆっくり見れなかったけど、良い買い物ができたと思います。
ドクターGの日焼け止めを使うのも楽しみ:)

カテゴリー☆
Otherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました