PR

タムタムでペパロニプレッツエル。

TOM’N TOMSで久しぶりにブランチ~♪
店内で焼き上げるプレッツエルとアメリカーノのセットだとお得な7500w今回はペパロニのプレッツエルにしてみた。
ドリンクはアメリカーノ以外にはアイスティーって言ってたな。ホットのティーは無いのか?謎。
プレッツエルはお店で作るから15分くらいはかかるので、先にアメリカーノを貰った。あれ??使い捨てカップは禁止じゃないの??
アイスのドリンクを飲んでる人たちは、みんなガラスのカップなのに。。。
って思ったけど、これは紙コップで罰則とは対象外だったわ。
スタバはもうホットドリンクも全て店内ではマグで出ているので、最初びっくりした:)

スポンサーリンク

ペパロニプレッツエル登場。あれ?ディスプレイではペパロニが4つのはず・・・潰れた部分にペパロニ入ってたから、作る人がねじるの失敗したのねw

プレッツエルのソースも選ぶことが出来ます。
私はハニーマスタードを選びました。
※クリームチーズは追加料金要です。
ペパロニとピザソース、たっぷりのチーズ。
ジャンキーだけど好き。ハニーマスタードも合うわ。結構ボリュームあるから女性だと2人とかで一緒に食べるのが良いサイズだと思うけど、私は完食しました:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました