PR

ソルビンの季節になりました

冬場もタンパッチュ(ぜんざいみたいな小豆粥)などで頑張っているソルビンですが、やはり気温が高くなってきたので今年も徐々にお客さんも増えて賑わっています。
ピンス(かき氷)もペダル(出前)が出来るので、お店の方は忙しそうです:)

ソルビンのこのキャラは何なんだろう・・
雪の精ともみじまんじゅう?(笑)

こちらはオレオのピンス。
ホイップもたっぷりのピンスです。

美味しいけど、ちょっとオレオ多すぎて濃い感じ。
ピンスって美味しいけど、すぐ見た目が汚くなるよね:)

別の日に食べたのはイチゴのピンス。

スポンサーリンク

ソルビンではもうすぐメロンのピンスが出るはずだから、イチゴのピンスはもうすぐ終わるはず。
なので、イチゴのピンスを注文。

イチゴのピンスの上にチーズケーキがぶっ刺さってます:)
刺さっているチーズケーキは普通の冷凍チーズケーキという感じ。

このピンスもホイップクリームたっぷり。
氷はもちろんミルク氷。
一緒に付いて来る練乳ソースをかけて食べます。
イチゴとミルクってやっぱり合うよね~!

ピンスと言えばやっぱり小豆も食べたい私なので、あんこ追加注文しました:)

最近はソルビンも注文決済の出来るキオスクが置いてある店舗が良いから利用しやすいな。

もうすぐメロンのピンスが出るはずだから、それも楽しみ:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました