狎鴎亭ロデオで一番のベーカリー バターフル&クリマラス

”狎鴎亭ロデオで最高のベーカリー”と書いてあるポップに惹かれて、現代百貨店に新しく入店したお店に入ってみました。
버터플크리멀러스 Butterful&Creamorous
韓国読みすると”ボタプルクリモロス”となるけど、日本読みとしてバターフル&クリマラスとしておこう(笑)
Creamorousっていう英単語は無いと思うので、グラマラスにクリームたっぷりって事なのかな?


”&”のロゴがアクセントのお洒落でシックな店内。
狭いけど、奥に少しだけイートインスペースがあります。

クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子も色々。
私が食べたいバターフィナンシェとかは売り切れていました。

お洒落な千鳥格子柄のクローゼットみたいなショーケース。
中に入っているのは、マクドナルドのハンバーガーが入ってるみたいな(?)ケースにクリームがかかったクロワッサンなど。

買う商品をこのショーケースから出して、カウンターに持って行ってお会計します。
コーヒーなどのドリンクなども色々ありました。

オープン記念のキャンペーンなのか、お店のロゴが入ったクリップ貰いました。


パッケージもお洒落。

スポンサーリンク

形はマクドナルドのパッケージみたいだけど、こちらはなんだかお洒落(笑)

プラスチックではなく、紙製のパッケージです。

こちらは人気商品みたいなので買ってみたシュークリーム。
ちゃんとバニラビーンズが入ったカスタードクリームが入ってて美味しい。

紙袋の中まで粉砂糖まみれだったから、ちょっと粉砂糖掛け過ぎだと思うけど(笑)
美味しくて、ペロッと食べちゃう。

でも、一番美味しかったのはこのクロワッサン。

練乳クリームがたっぷり!

このクリーム、マジ美味しい。
これは当たりだわ~

また食べたい。
こちらのパンは良い材料を使っているのを感じられる美味しいパンです。

このマドレーヌは残念ながら普通だった。
他のパンを食べて期待値が上がってしまってたかも(笑)

価格も適当な美味しいベーカリーだから、近くにあれば通うと思う:)

今度行ったら他のパンも色々買って食べてみたい!

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました