PR

済州島旅行の〆はコギククス~♪

最終日、レンタカーを返却しに行く前に用事があって済州市内へ。
銀行の用事が終わって、昼食を食べに近くの人気店へ行ってみました。

今回の旅ではコギククスの店は2軒目。
국시트멍(クッシトゥモン)というお店です。


丁度お昼時だったから満席で、番号札渡されました。

順番が来る前に、お店の方が注文を取りに来るのでその時に注文する者をオーダー用紙に記入します。
ククスのお店だから回転が早いので、意外に待ち時間は少しで入店できました。

私のコギククス。
薄い豚肉が沢山入っていて、美味しい。
意外にあっさりしてる感じ。

こちらが一緒に頼んだ물만두(水餃子)
皮が薄めの小さな餃子です。
イワシの出汁で茹でているのか、普通とはちょっと違う風味の水餃子でした。

夫のビビンククス。
このビビンククスもさっぱりと美味しかったな。
暑い日はひんやりしたこのビビンククスの方が良いかも。

ククスは豚肉も沢山入っていて、私にはボリューム満点。
美味しく腹ごしらえをしてレンタカーを返却しに行きました:)

スポンサーリンク

今回は運転もしてみたし、滝も見に行けたし充実した旅になりました。
海外旅行に行けなくなってから済州島に行くことが多くなって、済州島のあちこちを知ることが出来た。
早く海外旅行に行けるようになって欲しいけど、済州島にももっと行きたいな~!

カテゴリー☆
2021.03 jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました