URBAN DECAYのアイプライマーとセッティングスプレー

この間、アーバンディケイから無料サンプルイベントの連絡が来たので、さっそくHPにアクセス。
人気のアイプライマーとセッティングスプレーのサンプルが送料だけ払えば試せるというイベント。
https://www.urbandecay.co.kr/

 

韓国の宅配料金は済州島など島以外は大体2,500~3,000ウォンの場合が多いです。
今回は送料2,500ウォンだけで済みました。

注文して中一日くらいで到着。早くて嬉しい。

アイプライマーとセッティングスプレー両方気になってたから嬉しいな:)


サンプルといっても、結構量が入っているのでお得な感じ。

サンプルというより、ミニサイズ?

アイプライマーを数日使ってますが、ごく少量で良く伸びる。
本当にアイメイクが一日中持つし、さすが人気商品だと頷ける。
アイメイクがしっかりまぶたにフィックスする感じ。

韓国ではこのアイプライマーの定価は32,000ウォン。
いつも愛用しているミシャのプライマーの数倍・・・
すごく気に入ったけど、購入はちょっと考えます。
でも欲しいからセール狙うか(笑)

スポンサーリンク

また、このアーバンディケイのセッティングスプレーをするとファンデがマスクに付きにくいという評判。|

最近はマスクに付きにくいファンデばかり使っているので、まだその効果は実感しておらず。

今度しっとり目のファンデを付けた時に試してみようと思います:)

カテゴリー☆
Cosmetics デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました