済州島の人気パン屋 ダミアンとシスターフィールド。

今回、済州島で行ったパン屋は3軒。
写真撮り忘れた채점석베이커리카페(チェジョムソクベーカリーカフェ)の他に行ったのは、
ダミアンとシスターフィールドというパン屋さん。

こちらはダミアンというお店。

こちらは駐車場が無い立地なので、道端に駐車して急いでパン買いました:)

ホテルで実食~♪

こちらはインジョルミ(きなこもち)パン。

こちらは抹茶クリームパン。

美味しいクリームたっぷり。

こちらはサラダパン。
卵サラダに、甘いジャム。
このしょっぱい+甘いが韓国のパンらしい。

中身のクリームや、卵サラダは美味しかった:)
パン生地がちょっとしっとりさが物足りなく、残念ながらあまり好きじゃなかった。

スポンサーリンク

お次は、最終日に行ったシスターフィールドというパン屋さん。
アパートの商店テナントに入っているお店だけど、アパートの駐車場が満車で駐車するのに苦労したわ。
小さなお店で、感染対策のために入店できるのは1チームづつというスタイルでした。
店構えとか店内の写真を撮るの忘れた・・

紙袋可愛い。

店内には焼き立てパンが並んでて、注文したパンを一つずつ包んでくれます。
ビニールに入っているのはクリームあんパン。

朝買って、午後ソウルに戻ってからいただきました。
このパンオショコラ(だったかな?)美味しい。

上にかかっているチョコも、中身のチョコもちょっとダークですごく美味しい。

生地も美味しいし、このパン気に入った。
クリームあんパンは、クリームが薄くて変わってる。
これも美味しいな。

こちらはココナッツフレークたっぷりのカヤクロワッサン。

スコーンも一緒に買ったけど、それも食べるの楽しみ:)

シスターフィールドのパンはすごく気に入った。
また近くに行くことがあったら、また立ち寄りたいお店です。

夫はシスターフィールドのパンも美味しく食べてたけど、チェジョムソクベーカリーのパンの方が好きらしい。
やはり人それぞれ好みがあるな:)

カテゴリー☆
2021.03 jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました