PR

済州島観光地 セヨン橋と茅島(セソム)、セソカクへ。

 

今回、セヨン橋という渡ってセソム島に行ってみました。

朝一行ったけど、風が強くて寒かった~!


ソーシャルディスタンスの横断幕にもトルハルバン。
やっぱりマスクしてるトルハルバン可愛い(笑)

橋を渡ったら、遊歩道を歩いて小さなセソム島を一周しました。


自然いっぱい。
記念写真スポット沢山。

一周している間、方角毎に風景が変わって面白い。



海洋警察の船舶も見れて、港を眺めるのもなかなか面白い。

橋だけじゃなくて島を一周する間もずっとすごく風が強くて、私はダウン着てたから平気だったけど、薄着の夫は寒くて辛かったみたいです(笑)

スポンサーリンク

後行ったのは、有名観光地のセソカク(쇠소깍)。
数年前にも行ったことあったけど、来るのは久しぶり。

カヤックやいかだが沢山川に浮かんでて、ちょっと景観が・・(笑)

観光でお金を落とすために仕方ないかもしれないけど、風景がちょっと残念でした。

カテゴリー☆
2021.03 jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました