済州島 挟才海水浴場のスタバで済州島限定カップを購入♪

お昼ご飯を食べて、ホテルに行く前に向かったのは近くの海岸。
협재해수욕장(ヒョプチェヘスゴクジャン)です。

綺麗な海岸で、シーズンオフの今も人気のようでした。

水も綺麗。

近くにスタバがあったので、ちょっと休憩。
済州島のスタバは済州島限定のグッズやメニューがあるので毎回楽しみ。

やっぱり海岸が見える席は人気。
こちらの店舗も感染予防対策のため、座席数をかなり減らしてありました。


私達が注文したのはこの二つ。
済州ピンクミューリーミルクティと、済州ハルラボン パン・オ・ショコラ。

ピンクミューリーミルクティというから、ピンク色のドリンクだと思ったら・・
シロップ少な目にオーダーしたからか、見た目普通のミルクティになってた(笑)

味も、薄めのミルクティーという感じ。
パン・オ・ショコラは、中にハルラボンのオレンジピールも入ってて、チョコレートと合ってとても美味しい。

このパンは定番化して良いんじゃないでしょうか:)


そして、前回は売り切れになっていて購入できなかった済州島限定グラスも購入しました。

スポンサーリンク

それがこちら。

済州島の海女がデザインされたグラスを購入。

こちらはコールドドリンク専用のグラスです。

やっぱり、可愛い。
海女とかもめと、ハンラ山と。

済州島の海がデザインされたガラスカップ。
箱の中でちゃんと緩衝材で梱包されてました。
価格は19,000ウォンでした。

この間済州島に来た時はどこも売り切れだったので、今回購入出来て嬉しい!

473mlってことはグランデサイズかな。意外に入る。

このシールは綺麗に剥がせました。
割らないように大事に使います:)

カテゴリー☆
2021.03 jeju韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました