西帰浦のお洒落カフェとか正房瀑布で買ったチョネヒャンジュースとか

今回の済州島旅行の記事一覧はこちらから。


正房瀑布(정방폭포)を見学してから、宿泊しているホテル近くにあるお洒落カフェに行ってみることに。

Be Braveという西帰浦で人気のあるカフェの支店らしい。


オリジナルグッズとかも売っててお洒落な店内。

利用客も若い方が多くて、ここでは私たちが最高齢でした(笑)

注文したのはアールグレイミルクティーとミルクアイス。

ミルクティーは可愛いボトル入り。

こちらのアイスはサンハ牧場の牛乳使ってるみたい。
ミルク感たっぷりで美味しかった~!

でもミルクティーの方は正直残念な感じでした。
こちらはコーヒーが評判良いので、コーヒーを注文したかったけど行ったのが夕方だったので断念しました・・
スタッフの方も親切な若々しいカフェでした。

スポンサーリンク


正房瀑布(정방폭포)の近くの売店で売っていたチョネヒャンジュース。

チョネヒャンという香りの良いミカンの品種です。
チョネヒャンはソウルでもマートに行くと買えて、私も好きな品種です:)

売店ではチョネヒャンジュースをカチカチに凍らせて売ってありました。
ホテルに戻って冷蔵庫に入れていたんだけど、まだ半分くらいは氷でした。

トルハルバンのボトルが可愛すぎる:)
値段は確か3,000ウォンだった気がする。


チョネヒャンと他のミカンが入った100%ミカンジュース。


美味しかったので、また買いたかったんだけど
他に行った場所には売ってなかったので残念。。。
ハルラボンバージョンもあったんだけど、それも買えばよかったなぁ。。

済州島関係ないけど、おまけでコグマアイスも紹介(笑)
ソウルでも売ってるみたいだけど、私はまだお目にかかったことが無かったコグマアイスを済州島のコンビニで発見!

最中の中にコグマ(サツマイモ)のアイスクリーム。

ほんとサツマイモの味だった(笑)
このアイスに嵌る人もいるみたいだけど、残念ながら私の好みではなかった。
でもこれ一度食べてみたかったので、食べられて嬉しかった:)

Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2020.11 Jeju Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました