2020.7~10月の使い切りコスメ♪

気付いてみたらご無沙汰になっていた使い切りコスメ紹介します:)

まずはミシャのタイムレボリューションシリーズのエッセンス。
某有名化粧品と同じガラクトミセス配合のファーストエッセンス。


私は夜、お風呂上りに使っていました。
保湿力もあって、キメが整う感じがするので好き。

これも何本か目のリピ品ですが、これからもリピ予定。
ミシャにしては高い化粧水なので、セールを注も狙ってます:)

お次はSCINIC(サイニック)のピーリングパット。
こちらはピーリング効果があるのに乾燥はしませんでした。

私はむやみにピーリングしたくないので、使う時はTゾーン中心で。
小鼻の周りとかが気になる時に使ってました。

ひじや膝などの角質を取るのにも良かった。
このピーリングパット自体は気に入ったけど、ピーリングをあまりしないのでリピはしないかな・・

香りも優しくて使いやすかった。

次はビオデルマのクレンジングウォーター。
こちらは何年もリピ中。

最近は他のものに浮気中ですが、やっぱりこれがあると安心。
またオリーブヤングでセールしてたら買うと思う:)

メイクの落ちが良いのに、低刺激なので大好きです。

お次はメイベリンのアイブロウペンシル、ファッションブロウ。

カーキっぽいカラーで気に入って使っていたら、あっという間に無くなった・・

スルスルと書きやすいから減りが早いのかな・・
色も大好きだったけど、減りが早すぎるのでリピは無し。

私が使った歴代アイブロウペンシルの中で減るのが最速でした(笑)

スポンサーリンク

お次はイニスフリーのマスカラ、スーパーボリュームカラ。
以前はコーム形のブラシで好きだったんだけど、最近はこんな普通のブラシになってます。
ブラシの直径が私の目に対して大きくて、もっと細ければ使いやすいのになぁ・・

でも滲みにくくてボリューム出るので、またセールしてたら買うと思う(笑)

エスプア(エスポワール)のミニサイズのプライマー。

スキンスムージンググローライザー。
まだつぶつぶが残っているけど、これ以上出ませんでした。。。

これはクッションよりもリキッドファンデの方が相性が良い感じ。
表面をつるっとさせてくれる下地です。
乾燥しないし色んな肌質の方に合いそうな感じ。
私は気に入ったのでレギュラーサイズを購入して使用中です。

こちらは春夏にお世話になったキルカバーのファウンウェアクッション。

クッションファンデの中では密着力高くて崩れにくいタイプ。
乾燥肌でも春夏は重宝するセミマットなクッションです。

キルカバーのクッションはいつも04ジンジャー色を使っています。
夏場に白浮きしたら、年齢的に悲惨に見えるので・・(笑)

こちらは今年のケースではなく、去年2019年バージョンの物なのでケースも一緒に処分します。

ファウンウェアはまた来年の春にはバージョンアップして登場するんじゃないかと期待。
そうなるとまた買っちゃうよね~:)

こんな感じで使い切り品紹介でした:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました