PR

歯科矯正調整日 ワイヤー交換

また4週間ごとの調整の日がやってきました。

最近はあまり変化が無いように見えるけど、段々倒れた歯を起こすスペースが出来てきています。



ぱっと見た感じはだいたい揃っている印象。
でも相変わらず前歯の噛み合わせが悪いので、食事に苦労しています(笑)

スポンサーリンク

そして、今回調整してもらいました。
上下のワイヤー調整。

また上の前歯2本に傾き調整の?ワイヤーが付きました。

かなり揃って来たのを実感します。

継続して、ゴム掛けも。


早く倒れた歯を起こしたい~!!

今回の調整は、夜になって結構痛くなった。
スペース空けるためのスプリングが効いている模様。
綺麗な歯列になるために我慢、我慢です:)

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました