PR

韓国セブンイレブンのコンカフェ ココナッツソフト♪

前、セブンでレジをしたときに気になったこれを買ってみました。
”コンカフェ”のココナッツソフト。

レジ横にある小さな冷凍室からソフトの元?のアイスカプセルを取り出し、
先にレジで会計してから店員さんに使い方を教わりました。
買ったアイスカプセルを機械に入れてセットしたら、ソフトクリームが出てきます。

持ち帰って家でゆっくりいただきます。
コーヒーの小袋と、スプーンも一緒に付いて来ました。


本当は添付のコーヒー(液状)をかけて食べるんですが、
カフェインの量が多そうだったので、家にあるディカフェのコーヒーを注いでみました。

・・・・それだと薄くて美味しくなかった(笑)

スポンサーリンク

美味しい方が良いので、添付のコーヒーを掛けてみました。


飛び散ったりして、コーヒーの小袋開けるの難しかったです(笑)
ココナッツソフトはそのままだとあまり美味しくないけど、
添付の濃いコーヒーをかけると美味しい味わいに。

8月中はキャンペーンらしく、シリアルみたいなお菓子の小袋も貰えました。
このお菓子も入れて食べるらしい。

ポスターと、実物のソフトクリームの量が違い過ぎて笑えます(笑)

http://www.7-eleven.co.kr/

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました