PR

歯科矯正調整日 上のワイヤー調整

今回も4週間ぶりの調整に行って来ました。

今回も上のワイヤーの前歯の部分の調整のみ。

上前歯2本の傾きを調整中です。

もうそろそろブラケット外したいな・・

ここ数カ月、上前歯の調整だけだからそろそろブラケットオフなんじゃないかと期待中。
また4週間後に調整に行く予定です。

スポンサーリンク

今回はあまり進展なかったから、ピンスの写真でも載せておこう:)

ミルタッのインジョルミピンス。

餡子も付いています。

ミルタッだったらフルーツ乗ってるのか、一番スタンダードなパッピンスを注文することが多いけど、
たまにはこういうパッピンスも体に良さそうで良いかんじ:)

ブラケットを早く取って色んなものをむしゃむしゃ食べたいな~!!

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました