PR

歯科矯正調整日 いよいよ倒れた歯を起こす

この間行ってから、3週間ぶりの歯科です。


今回はいよいよ倒れている歯にブラケット装着です。

行く前の状態の歯。

下の歯にチェーンゴム装着してあります。
これが付いていると、食事中に噛むときに結構痛いです。

倒れている歯にはブラケットが着いていません。

チェーンゴム装着中は歯磨きがし辛かった。
コーヒーなどの色素が着いたままの気がして、早くホワイトニングしたいわ(笑)

スポンサーリンク

いよいよ倒れた歯にもブラケット装着

下の歯のチェーンゴムは取り外されて、ワイヤー交換がありました。
そして、倒れた歯にブラケット装着。

でも、まだそのブラケットにはワイヤーは通せない状況なので、透明なワイヤーみたいなので引っ張ってます。

私も矯正前に色んな方法をネットで検索しましたが、こういう手法を見るの初めて。

早く倒れている歯を起こして、完璧な歯列を目指したい:)

それに私は顔も左右不対象だから、歯列を直してこの顔のねじれも治ったら良いな(笑)

次は2週間後の予定だったけど、予定ありなので次回の通院は遅れそうです。

こちら、矯正中に愛用の歯磨きトリオです:)

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました