PR

キムサンドが韓国土産の定番になりそう

帰省のたびに、何を買って帰るか悩みます。

軽くて、かさばらなくて、値段も手ごろな物が良いんですが、なかなか思いつきません。
普通の韓国のりは日本でも買えるし、かさばるし:(

そこで今回は最近人気のあるキム(海苔)サンドを買って帰りました。

image

中は小袋2つ入ってます。

image


image

海苔の間に香ばしいアーモンドやナッツ類が挟まれていて、美味しいんです。

おつまみとしては勿論、しょっぱくもないのでおやつとしてもイケそう:)

image

韓国土産は正直、貰っても微妙が物が多いですが、こちらは概ね評判良かったです;P


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました