PR

西大門の中華のお店でうどんを食べる。

先日、西大門のメイタンという中華料理に行きました。


江南などに何店舗かあるチェーン店のようです。
私たちが行った時は中途半端な時間で店内にお客さんが少なかったけど、持ち帰りのお客さんが沢山来てました。テレビなどでも紹介されたお店らしい。まずスープとサラダが出てきました。
そしてタンスユク(韓国酢豚)がすぐ出てきてびっくりしたw
このタンスユク美味しかったな~♪こちらのお店はサービスが良くて、お茶とかザーサイとかのお代わりが言わなくても出てきて嬉しい。
韓国語のできる中国人の店員さんが多い感じでした。相方の食べたチャプチェパプ。
その名の通り、チャプチェとゴハン。これも美味しい。

スポンサーリンク

私はというと、寒い日だったのでチャンポンを食べようとしてたけど、メニューにうどんの文字を見つけて海鮮うどんに変更。魚貝の出汁は出ているけど、味が薄かった・・
それに、この麺うどんじゃないよね?カルグクスでもなく・・・スパゲティみたいでしたw
でも、体が温まったから良しとしとく:)

デザートは果物とイチゴのシャーベット。このシャーベットは駄菓子屋のいちごあめの味がして、意外に好きな味でしたw今度は王道のジャジャン麺を食べに行ってみよう♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました