PR

久々にトゥレジュールでサンドイッチ買ってみた。

久々にトゥレジュールでパンを買ってみました。
トゥレジュールは大手パンチェーン店。
数年前まではトゥレジュールも店舗数多かったけど、最近はパリバケットに完全に負けている感じで、お店を見かけることが少なくなりました。

食パンが必要で寄ったついでに、昼食用のサンドイッチも購入。

お供はスタバのドルチェラテをディカフェにしました。
最近私はドルチェラテに激嵌りです:)
ホイップ追加。

肝心のサンドイッチは・・

スポンサーリンク

色々種類があったけど、今回はハムチーズにしてみました。

食パンの問題なのか、やはりイマイチでした(汗
パサパサした感じ?
ソウルのパン屋もレベルがだんだん上がっていると思うのに・・・

街がパリバケットばかりになったら面白くないので、もっとパンを美味しくして競争して欲しいなぁ。。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました