PR

明洞チキン通りでチメク♪

明洞のチキン通りでチメク♪
매일the맥주という店に入ったはずだが、なぜか裏口から隣のオッパタクに案内される。
でも、渡されたメニューはオッパタクのものではなく。

謎のまま、オーダーw

店内はうるさくて暑かったけど 、冷えたビールが美味しい。

一緒にピクルスとクラッカー出てきた。

先ほど肉を食べたばかりだったので、サラダにしてみた。
でも、ささみのフライドチキンが載ってます。
こういうあっさりしたのもたまには良い。 ビール一杯ずつのんで、二人で22,000w。安い。やっぱり夏はビールだわ;)

隣に太った男性の集団が居たんだけど、その人たちが帰ったら体感気温がだいぶ下がった。
やっぱり人間の体温も熱いのね:p

お会計もそこのオッパタクで済ませた。
どういうシステムなのか、最後まで謎でしたw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました