仁川パラダイスホテルのアフタヌーンティ。

ドライブついでに久しぶりに仁川のパラダイスシティーへ。
大手ホテルもコロナで外国人観光客が来なくて影響を受けた思うけど、こちらはいつも韓国人の利用者が多いので打撃が少なかったのかも?
いつも子供連れの宿泊客で賑わっているイメージ。

私達はラウンジでアフタヌーンティー。
そういえばアフタヌーンティーは久しぶりです。

パラダイスシティーはどこも広くて天井高いのがいい。
高級なリゾートホテルだけど、カジュアルな雰囲気もあって気軽に利用できる。

ピンスにも惹かれるけど、プチトマトのピンスはちょっと・・(笑)
こちらのピンスはココナッツとプチトマトの2種類でした。
季節のトロピカルドリンクも美味しそう〜♪

季節によってアフタヌーンティーセットの内容は変わるようで、
今回はココナッツピンスも一緒に出てきました。嬉しい。

以前こちらでアフタヌーンティーした時も出てきた酸っぱいレモンのデザートも出てきました。
ケーキなどで甘すぎる場合はこちらで舌をリセット。

今回の3段プレートの内容はこんな感じ。

パラダイスホテルのデザートはハズレが少なくて、美味しい。
一番上のプレートのスポイド刺さってるのは、チョコレートのデザートで、スポイドに入ったエスプレッソを注入してからいただきます。これも美味しかった。

私が特に気に入ったのが下のブレッド2種。
バゲットの中にチーズや色々入っているの美味しかったな〜!

右側はあんバター。
韓国でもあんバターはもはや定番なのかな。
ココナッツピンスも一緒に食べられてラッキーでした:)

このアフタヌーンティーは2人用だと思うけど、もし女子2人だったらかなりのボリュームだと思います:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました