PR

パラダイスホテルで韓牛バーガー。

ソムイ島で散歩?登山?したあとは、パラダイスホテルに移動しました。
チェックイン待ちのお客さんは多かったけど、ラウンジの方はランチの時間は過ぎていたので、すぐに座れました。

私のオレンジジュースと夫のラテ。
クレカの特典使ったからか?ラテにはマカロン付いてました。
このマカロンも美味しかった:)

オレンジジュースもちゃんとオレンジ絞ったやつで、つぶつぶした感じが美味しい。

そして今回のメインは韓牛バーガー。
めちゃ肉肉しい〜!

ちなみにこちらのお値段は40,000ウォンなので二人で分けて食べました:)
ホテルでこのボリュームならこの値段は致し方ないのか。韓牛だし。

肉はジューシーだし、パンもふわふわで美味しい。
トマト等の野菜もちょうどいい具合の量入っていて、とても美味しかったです。

ピクルスも新鮮な野菜を使ってあって、中でもしいたけのピクルスが美味しかった〜!
ケチャップの隣のトリュフ風味のディップも美味しかった。

アメリカーノおかわりして、のんびり優雅にランチができました。

パラダイスホテルにはテスラの無料チャージャーは以前からあったんだけど、今回言ったらBMW専用のチャージコーナーが出来てました。

日本より韓国は外車の割合が多いので、ベンツとBMWユーザーは特に多い感じ。
お金持ちでもそうじゃなくても乗ってるイメージです。

そしてPM2.5にまみれたながら帰路に就きました。

ちょっと暖かくなったらすぐガスるよね〜

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました