今年の冬の保湿はユリアージュのクリームにしてみた

スポンサーリンク

韓国ではオリーブヤングなどのドラッグストアで、日本よりも多くの海外ブランドが展開されていると思う。
日本は薬事法などの規制が厳しいからかな?

今回、冬場の保湿のために購入したのがユリアージュのXemoseのクリーム。
口コミの評価が良かったので。
敏感肌も使える超乾燥肌用の保湿クリームです。
私は敏感肌じゃないけど、すっと馴染む保湿力の高いクリームを探していて、これが私の希望に近そうだったので。韓国語読みはジェモスだけど、日本語読みにすると何になるのかな・・?
日本語ってXが頭に付くと変な読みになるよね・・キシリトールみたいに:)ローションのサンプル付き。
旅行用に使いやすそうで、ラッキー♪感触は堅すぎず柔らかすぎず、以前使ってたアベンヌのトリクセラをちょっと固くした感じかな。
香料無しなのも嬉しい。200mlなのでタップリ使える。

スポンサーリンク


体に使っても良いかも。原材料はこんな感じ。
PEGとかも入っているみたいだけど、一応刺激は少ないタイプらしい。
私は敏感肌じゃないし、あまりそこまで神経質じゃないのでOK:)数日使ってみて、保湿力には満足しています。
化粧の下に塗ってもよれる感じはしないし、当分使ってみようと思います:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)