PR

韓国スタバのベンショ飲んでみました。

韓国スタバのクリスマスドリンク、ベンショ―を注文。
Vin Chaudの日本語表記はヴァンショーが正しいかもしれないけど、韓国語ではベンショと書いてあります。
フランスではホットのサングリアのことをヴァンショーと呼ぶみたいだけど、スタバにはアイスもありました:)白ワイン風味のノンアルコールのベンショらしい。ローズマリーが添えられた泡立ったベンショ登場。

スポンサーリンク

一口飲んで・・・
白ワイン風味といえばそんな感じだけど、よく分からない味:)
甘いです。
入っている果物の風味は感じない。少し経つと泡が落ちついてきて中身が見えてきました。私にはクリスマスらしいのか、よく分からないけど温まるドリンクでした:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました