オリーブヤング購入品♪

今回のオリーブヤングのセールでも少しだけポチりました。

まずはポンズのメイクアップリムーバー。
落ちにくいウォータープルーフのマスカラを落とす時に使っています。
手前の小ボトルは通常サイズで、私が現在使用中のもの。

今回は3倍のサイズでお値段があまり変わらないお得なボトルが出てたので即ポチ。
いつもはイージーウォッシュのフィルムタイプマスカラを使用することが多いけど、ウォータープルーフタイプを使用した時はたっぷり使用するので、やはりリムーバーも大容量が嬉しい。

そして人気のUNOVE(어노브:オノブ)のヘアトリートメント。

いつもはTSUBAKIのヘアパックを使っているけど、以前から気になっていたので今回初めて買ってみました。
買った日から使ってみていますが、確かに濃厚な感じがします。
私はブリーチや白髪染めを何度もしている超ダメージ毛なので、シリコン系のヘアパックは欠かせません。
しっかりコーティングされる感じで今のところ気に入っています。

そしてお次はトゥークールフォースクールのヘアラインシェーディング。
私的には白髪隠し(笑)

ブラシ付きのセットのものがセールになっていたので購入してみました。
色は確か2種類で、私が買ったのは暗い方の01ダークアッシュ。

愛用中のイニスフリーのものと大体同じくらいのサイズで、厚みのあるケースです。

上から、淡い方の色、暗い方の色、2色を混ぜた色です。
 ↓↓

髪のカラーの色が若干変わっても、馴染みそうな色で良かった。

ケースの下段にはパフも内蔵されているので携帯に便利です。

そしてAMUSEの新しいクッションも買ったのですが、それはまた次の記事で。
ペリペラのリニューアルしたティントも買ってみました。

お気に入りのINK MOODティントがリニューアルしたとのことで、気になっていた色を購入してみました。
上の2本が手持ちの旧バージョン。↓ ↓

新バージョンのティントは全体的にガラスっぽいパッケージで可愛らしい。
今回購入した色は03番。

↑ 一番上に塗ったのが新バージョンの03番。
ローズ系の落ち着いたベージュピンクです。
韓国のティントは激しい赤のイメージがあったんですが、最近のティントは淡い色味も登場してて良い感じ。
一度塗りではあまり色が付かない感じだけど、重ね塗りしたら綺麗なローズベージュピンクになります。
ラスティング効果はあんまりない気がするけど、元々の色が淡いからかな?

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました