PR

韓国スタバ ホリデイプロモーション開始♪

毎年恒例のオリジナルプランナーが貰えるプロモーション始まりました。
例年と同じく、ミッション飲料3杯を含む17杯のステッカーが必要です。今回はモレスキンコラボのプランナーだけでなく、ペンのセットもあるみたい:)


17枚集められる気はしないけど、ペンは気になるな~:)

今シーズンのホリデードリンクはこちら。ホリデイヴィンショーと、ホリデイミントチョコレート、トフィーナッツラテ。
トフィーナッツラテは毎年出てるような?
ヴィンショーももちろんノンアルコールです:)

スポンサーリンク

今回はミントチョコレートをオーダーしました。ソウルも寒くはなったけど、クリスマス気分にはまだ遠い。
でも、ホットチョコレートに浮かんだローズマリーを見ると、若干ホリデー気分になるような:)そのままオーダーしましたが、思ったより甘さ控えめで飲みやすかった。韓国スタバも段々デフォルトの砂糖の量を減らしているようで、私は嬉しい:)まぁ、チョコレートドリンクはどうやっても甘いものなんだけどね:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました