PR

韓国スタバ イチゴプロモーション♪

日本でも話題の韓国のイチゴ:)
韓国のスタバでも春のイチゴプロモーションが始まってます♪
ソウルもずいぶん暖かくなったとは言っても、まだフラペチーノの気分ではないので、ケーキを食べてみることに。
スプリングストロベリーケーキを注文。
この間食べた、スプリングヨーグルトケーキと同じプラスチックケースみたい。
中はこんな感じ。上にはイチゴの飾りが乗ってる。ケーキは何層にもなっている柔らかいタイプで、スプーンなどですくって食べるタイプ。
中はチョコレートクリームやイチゴのフィリングが:)

スポンサーリンク

甘さ控えめで、チョコレートの甘みとイチゴの酸味が良い感じで美味しい。

上に乗っている飾りはプラスチック?と思ったけど、簡単に割れたので食べてみることに:)
赤く着色したチョコレートのようでした:)
恐る恐る食べたけど、食べたらふつうだったw

ほかの店舗で食べた時は、ケースのふたが取った状態で出てきた。
ここではスプーンだけ出てきたし、統一されてない模様w
結構大きめなので、二人で一つでもいいかも:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました