PR

久しぶりにEmoiでサルグクス♪

映画を見に行ったついでに、ヨンサンのアイパークモールでランチ。
週末だったので少し待ったけど、回転が早い店なのですぐに入れました。

年季の入ったメニュー:)
チャーハンとサルグクス(フォー)とネム(春巻き)を注文。

テーブルにはジャスミンティーが置いてありました。
左のスープみたいなのはネムのたれ。
チャーハン登場。
価格にしては具が少なすぎて、驚き:)
味は普通に美味しかったです。
フォー。
以前食べた時よりスープが薄い感じがしたけど、ただの個体差なのかな?
私はあっさりしてて美味しく食べたけど、主人は物足りないようでした:)
ネム。これ好き。

具がしっかり入ってて、美味しかった。
時間が無いときにうってつけのエモイ。
注文したらすぐに料理が出てきました。
料理の品数が少ないからなんでしょうね。
どんどん店舗が増えていて、韓国で人気なのが分かります。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました