PR

スユの美味しいタッカルビ

昭和な雰囲気漂うスユにあるタッカルビのお店に行ってきました。
image
スユは駅前でも昭和な感じのモーテルとか沢山あるんですよね・・・

こちらは「タッカルビ一番地」というお店。
初めて行ったお店ですが、まだ早い時間だったけど客が沢山入っていたためこちらに決めました。
image
オーダーが多すぎなのか、普通のタッカルビはかなり時間がかかるとの事だったので、私達は炭焼きのタッカルビにしました。

最初にケランチムなどのおかずが出てきます。
image



手前の玉ねぎが入っているタレに付けて食べます。
image
オレンジ色の汁は水キムチでした。

お店の奥で8割方焼いた状態でやってきて、お店の方が切ってくれました。
image
炭焼きのコンロなので、すぐ出来上がりました。
中央の白いのはお餅です。

サンチュに巻いていただきます♪
image
炭焼きだから香りも良いし、味付けも良くて本当に美味しかった!
次回は混雑時を避けて、普通のタッカルビも食べに行ってみようと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました