夏用ファンデとしてキルカバーファウンウェアクッションを追加購入♪

スポンサーリンク

夏用として、ロムアンド(ロメン)のゼロクッションを購入したのですが、仕上がりが好みじゃないのでクリオのキルカバーの持続力のあるものも追加購入しました。


ゼロクッションはカバー力もあって持続力も良いのですが、ちょっと厚ぼったい感じなのが気になって。

2年前はこのファンデが好きで愛用してたけど、現在はもう廃盤です。。
それはCLIO キルカバー ファウンウェアロングウェアリングクッションという長ったらしい名前でしたw

今回購入したのは去年発売されたクリオ キルカバーファウンウェアクッション。(SPF50+ PA+++)
48時間カバーが持続するというキャッチフレーズのすごい奴:)
私はもちろん、割引期間を狙ってゲット:)キルカバーのクッションは大体レフィルも1個付いて来るので、お得な感じがします。お色は23号相当の04ジンジャーにしました。このクッションにはもう一段暗い05サンドというお色もあります。鏡のようなケース上部。
ケースの蓋が湾曲しているので、鏡代わりにこれで顔全体をチェックすることが出来ます。
もちろん中側にも鏡があります:)
私は持ち歩かないので鏡のシール剥がしてませんが・・中は普通のクッションファンデの構成。さすが、期待を裏切らないキルカバーのクッション。
セミマットで崩れにくいし、サングラスの痕も他に比べて付きにくいと思う。以前のロングウェアクッションもそうでしたが、崩れないけど乾燥はするので下地などで対策した方が良さそうです。

ロメンのゼロクッションと比較した動画も作っているので、興味のある方はどうぞ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)