PR

テンション上がる化粧品

Sephoraから届いた化粧品の中で、一番テンション上がったのはHourglassのチーク。
ハイライターなどの粉ものが人気のブランドですが、最近チークが無性に気になるのでチークをオーダー。

届いたのがこちら。
パッケージも高級感があってテンション上がります。
image
外出時、チークを直したりしないけど持ち歩きたくなるw
image



Mood Exposureというお色で、見た目パープルだけど肌に乗せるとオレンジ系に発色する不思議なお色。
日本人の方がYoutubeでレビューされてて、購入してみました。
実際付けてみると、予想以上に粉質も発色も良くてテンションアップ♪

Too Facedのアイシャドウパレットはチョコレートボンボンと迷った挙句、Boudoir Eyesを注文しました。
旅行に持っていけるくらいの大きさのパレットが欲しかったし、ボンボンは私が明らかに活用できない色が多かったので。。
image
Too Facedはどれもパッケージが可愛い!
店舗があったらかなり無駄使いしてしまいそうw

私好みの色ばかり入って、かなり使えそう♪
image
ちゃんと鏡も付いてますよ♪
image
リーフレット通りに塗っていけばアイメイク完成ですが・・・
のっぺり典型的日本人顔の私でも大丈夫かしらw
image
ハーフ顔に産まれたかったw

TooFaced キュートなチョコレートバー アイシャドウパレット 全16色
TooFaced キュートなチョコレートバー アイシャドウパレット 全16色

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました