PR

オリーブヤング購入品 Laka,rom&ndのネイルなど

12月のオリーブセールでも買い物したんだけど、セール終わってから買ったものがこちら。
オリーブヤングではセール期間が終わっても割引価格になっているのもあり。

今回買ったのはトニモリの人気のモチトナー。
私は初めて使うけど、口コミも沢山あって良さそうだったので。
日本のプチプラコスメのハトムギ化粧水をまた使いたかったんだけど、日本製品不買運動のせいか?オリーブヤングで見かけなくなったので。

ハトムギ化粧水より、粘度がある感じのセラマイド入りトナー。
私は朝はふき取りに使って、夜は普通に手でパシャパシャ肌になじませています。
すごく大容量で価格も安い。
トニモリのサイトよりも安かったのでポチりました。

今回ミニサイズが付いて来たので、そちらの方から使用始めました。
刺激が無くて、粘度はあるけど馴染む感じ。ベタベタせずにしっとりします。
人気なのが分かるわ。安いし:)
私は9,900ウォンで購入しました。

スポンサーリンク

お次はインスタグラムとかで気になっていたネイルカラーを。
コロナになってから余計に外出しなくなったので、ダッシンディバとかのネイルチップを使う事も少なく。

でも、自爪でいるとすぐに割れてしまう爪なので、普通にセルフネイルすることに。

最近の韓国コスメのネイルの色出し、すごくお洒落でカッコいい。
数年前までシックな感じのネイル探すの結構難しかった気がするのに:)

気になっていたLakaとrom&ndのものを購入。
私はネットで購入しましたが、オリーブヤングの大型店舗には置いてあるようです。

まだlakaの方は塗ってないんだけど、ロムアンドの方はすごく気に入った。
シアーなベージュでちょっと赤みも入っているので不健康な感じに見えない。

ネイルも消費期限来たものを結構処分したので、このロムアンドとLakaの他の色も買いそろえたいな~!

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました