PR

一人用の簡単インスタントイタリアン。

この間、友人とカフェでお茶をしたときにレトルト食品の試食用サンプルを頂きました。
試食用といっても、カフェで売っている現品のようでした:)カフェのお客さんみんなに配ってました。
太っ腹~:)
電子レンジで調理するマカロニアンドチーズ+ポテトと、ペンネ、ポロネーゼソースが入ってました。マカロニアンドチーズは、チーズの味が・・・(以下自粛)でしたが、ペンネとポロネーゼは普通に美味しかったです。容器のままでもチンできるけど、お皿に移して電子レンジへ。
マカロニアンドチーズは写真撮るの忘れたけど、ポロネーゼはこちら。近年は韓国も韓国料理以外も段々美味しくなっている気がする。
外食するお店もそうだし、スーパーの調味料とかも洋食ものの味がずいぶん良くなっている気がします。
韓国も海外旅行をする人が多いから、現地の味を知るようになったからかな?嬉しいな:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました