バリの最後の宿はパドマリゾートレギャン。

スポンサーリンク

→2019バリ島旅行記事一覧はこちら

またグラブを呼んで、ハイアットリージェンシーからパドマリゾートへ移動。
ハイアットリージェンシーのスタッフの方もすごく親切で、心地よく過ごせました。感謝。

いつも旅行プランは相方にお任せだけど、リゾートホテル選びの基準はプール重視らしい。パドマリゾートも敷地が広い大きなリゾートで、プールも5つ。
こちらで2泊してから韓国に戻ります。チェックイン時にウェルカムドリンクとクッキーをいただきました。パドマリゾートの案内図です。部屋をグレードアップしてくれたらしい。思ってたより広くて嬉しい。
ベッドは二つを一つにつなげてダブルにしてあるみたいで、めちゃ広いwダブルを二つ繋げたくらいかな?:)バスルームは浴槽付き。
浴槽の横の扉が開いてベッドルームから丸見えになるタイプ:)こちらのホテルも洗面ボウルが二つで使いやすかった。アメニティの石鹸などはミラーハリスのものでした。
この石鹸も良い香りで気に入りました。トイレはシャワー付き。
でも扉が無いタイプだったので、相方は不満なようでした:)バスルームの鏡の扉のおかげもあって、広く感じます。クローゼットも広くて、洋服や水着を整理するのにも便利でした。デスクの上には無料のお水とフルーツ。お水のボトルが大きくて嬉しい。
スネークフルーツがあって嬉しい。冷蔵庫で冷やしてから食べましたバルコニーに出ると、ラグーンプールが見渡せるプールビュー。眺めはすごく良いけど、若干プールの滝の音がうるさかったwリゾート内には神々しい大木などもあって、見物しながら散歩するのも楽しかった。こちらはヴィラの中庭にある長い竜のオブジェ。よく見たら気持ち悪いんだけど、インパクトのあるインスタスポットだと思われます:)パドマには袋に詰めるタイプのランドリーサービスもありました。
ホテルの普通のランドリーサービスは高いけど、これなら値段も手ごろ。もちろん街のランドリーの方が安いけど、ホテルの方が安心してまかせられそう:)

→2019バリ島旅行記事一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)