ムリアヴィラスとザ・ムリアでの朝食。

スポンサーリンク

→2019年バリ旅行記事一覧

ムリアヴィラス滞在中の朝食は、ヴィラスかザ・ムリアでのアラカルトもしくは、ムリアリゾートの朝食ビュッフェでした。

朝、早起きをして日の出を見にザ・ムリアまで。ザ・ムリアのモニュメントと朝日が映える~:)朝食の時間が始まったら、ザ・ムリアのカフェに移動。プールと海が見渡せてロケーション最高です。
基本はアラカルトですが、セルフで取れる料理のコーナーもあります。 ここでも食べすぎ注意:)

スポンサーリンク


アラカルトのメニューは、欧米式はもちろん日本式、韓国式、中華料理など多彩。私は迷いながらも、エッグベネディクトとパンケーキを注文。 一皿が想像より大きかった(汗
セルフのコーナーでサンドイッチとか取ったことを後悔wそれに、ワゴンで美味しそうなパンが運ばれてきます。ここは天国でしょうかw
相方のオーダーはユッケジャンと、イチゴのパンケーキ。このユッケジャンも美味しかったそうです。
私も食べれば良かったな・・フルーツの盛り合わせ。他にも美味しそうなもの多数。
フードファイターみたいに胃袋が大きければなぁ。。w

次の日はヴィラスでアラカルトの朝食にしました。ヴィラズのフロアもゆったり。混雑しないのでゆったり食事ができました。この日は中華風のお粥。このお粥のトッピングの数にビックリ。私は何なら塩卵だけでもいけるので、恐縮です:)それとキャビアの載った卵料理。
朝から贅沢すぎる。相方はナシゴレンとサテのプレート。名前は忘れたけど、牛肉の贅沢な料理でした。これも美味しかった。〆はやはりフルーツ。パンのワゴンの誘惑~:)誘惑に勝てずにドーナツ食べましたwまた次の日はムリアリゾートのビュッフェ。
ヴィラスとザ・ムリア滞在者は混雑時でも優先で入場できるようです。ここは利用者が多いので、混雑することが多いかも。
大きなレストランで品数が多いので、いろんな料理を食べたい人は良いかも。私たちは前日までにヴィラスとザ・ムリアでアラカルトの朝食を食べてしまっていたので、ビュッフェは物足りなく感じました。
やはり料理は作りたてが良い:)

→2019年バリ旅行記事一覧

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)