ミシャの高級韓方ライン コンジンダンのファンデを使ってみた。

スポンサーリンク

ミシャのラインの中では高額なプレミアム韓方ラインのコンジンダンシリーズから限定ファンデが発売されているので、セールで購入してみました:)
発売された時から気になっていたけど、ミシャにしては高いのでセールを待っていたw

サンプルでしか使用したこと無いけど、美容液やクリームも良い感じ。
でも、価格が大体40,000ウォン以上するので購入を躊躇します:)

ミドルエイジ向けと思われる、母親とか義母へのプレゼントにも良さそうなライン。

このクリームパクトは定価36,000ウォン。一緒にグローカバークッションも買ってしまった:)
これは後日レビューします。

韓国の伝統的な模様で、螺鈿細工風にきらきら。完全にパケ買い。それにコンジンダンの美容成分がたっぷり含まれているとのことで、これは買うでしょ:)
AGE20Sのキョンミリパクトみたいな作りです。
しっとりしたクリーム状のソリッド。
開けた時、ファンデの色がオレンジ色みたいで驚きました。でも、肌に乗せたらすっと馴染むお色でした。
今回買ったのは21号。
公式HPに、これの23号が暗すぎるというレビューがあったので。
このラインの購買層が高いからだと思うけど、色は暗めに作ってあるようです。薄付きなので日本人の標準色の方だったら21号でほとんど合いそう。

しっとりすっと馴染んで、カバー力は無いけど自身の肌が綺麗になった感じ。肌も疲れない感じ。
だけど、持ちは悪いです。時間が経つと乾燥する感じもあるし・・・
仕上がりはきれいなのに残念・・
近所の買い物などに使用したいと思います。

もう一つのコンジンダンのファンデはテンションパクトなんだけど・・・これも気になるな:)同じミシャの韓方ラインであるクムソルのテンションパクトも好きなので、これも欲しくなってきたw

コンジンダンのファンデレビュー動画☆

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)