PR

イニスフリーのセールでビザシカバームなど♪

イニスフリーのセールでも少し購入しました。今回のメインはビザシカバーム。
人気のジェル状クリームです。これも再生クリームの一種みたいで、以前貰ったサンプルが良かったので購入することに。
容器が柔らかいチューブなのも良い。私は合わないクレンジングで荒れたお肌に使用。
肌の鎮静と修復効果を期待して。刺激も無いので使いやすい。
バームという名前だけど、軽い感触なのも好き。
もっと軽いものが好きな方は、同じシリーズのジェルもあります。
そして、パワープルーフというワードに反応して、アイブロウ商品を:)リキッドのアイブロウライナーですが、消えにくいとか。先はこんな形をしていて、硬い。
線も描けるかと思ったけど、難しい・・・線を書こうとしたらムラになる。これは練習がかなり必要かも。
眉毛の毛がある部分を埋めるのには良さそう。確かに落ちない。
スクリューブラシも付いています。腕に描いてみました。
乾いたら、少々擦っても落ちない。
お風呂に入った時も、水が付いたくらいじゃ落ちなくて、スポンジで擦ったら落ちる感じ。確かにパワープルーフ。
プールで泳ぐくらいなら問題無さそう。
今度、プールや海で使ってみよう。

ネイルも購入。
限定パッケージが可愛い~♪イニスフリーのパッケージはシンプルだけど、可愛らしいので好き。

カテゴリー☆
Innisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました