PR

仁寺洞サムジキルでぶらぶら

久しぶりにサムジキルへ。
仁寺洞に行ったのは、プレゼント用のものを購入するため。断捨離中の私は、他人にプレゼントを渡す時も”ただのごみにならないもの”や”捨てやすい物”を選ぶようになりました。サムジキルも春らしいディスプレイ。私が選んだ物、贈る相手にも気に入ってもらえたら良いな~♪インスタ映えスポットが何か所もありました:)歩いて疲れたので、近くのコーヒースミスに。タプコル公園の近くだからか、おじいさんたち多し。
新しく開発される大型マンションの計画図などを見ながら、情報交換されてました:)チョンガク駅の近くなのに、ガラガラでゆっくりできました:)

その時のVlogはこちら。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました