PR

コプチャンって美味しいのね。

久しぶりに飲み会参加。地下鉄5,7号線グンジャ駅近くのコプチャン屋さん。
私は内臓系好きだけど、相方が嫌いだから行くことがほぼ無くて。だから嬉しいわ:)ここはコプチャン屋さんが集まった通りみたい。お客さんも多かったです。店員さんが仕切ってくれるので、焼けるまでビール飲みながら待ちます。
久しぶりにコプチャン食べたけど、美味し。 もちろん〆はポックンパプ。お米は普段食べないけど、これは食べちゃう~:)美味しく平らげた後は、二軒目にゴー。グレープフルーツ味のビール。ボングビアみたいなやつ。甘いカクテル好きじゃないけど、これは好き。おつまみは謎の甘いコロッケ:)チーズコーンとジョン。沢山お喋りして気分転換できました:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました