PR

オットゥギのプデチゲラーメンを食べてみた。

以前ノンシムのプデチゲラーメンが気に入ったと記事を書いたんですが、今度はオットゥギのプデチゲラーメンを見つけたので買ってみました。
以前の記事→癖になるプデチゲラーメン。

パッケージはこんな感じ。ノンシムより落ち着いた感じです:)img_5624かやく具の感じも、ノンシムと同じような感じ。img_5625違うのが、スープが二つあるところ。
粉末は麺と一緒に煮て、液体スープは食べる前に追加します。img_5627できあがり~♪img_5626うーん。
やっぱりノンシムの方が好きw
スープの味がやっぱりノンシムの方が良い。プデチゲっぽいハムの香りがするからw

ラーメンもどんどん新製品が出てくるので気になる~:)
体に悪いけどつい食べてしまうわ。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました