PR

韓国の寿司に慣れて来た・・

日本ではあまり寿司を好んで食べるタイプではなかったんだけど、韓国に住むようになって寿司を食べる回数が増えました。
なぜなら・・寿司屋が多いからw

韓国ではネタも少ないし、揚げ物が乗っている変わり種のネタも多いので正統派の寿司を食べたければ日本に帰ってからが良いと思うのですが、私はかなり慣れましたw
たまたま入った店で、2人前のセットをオーダー。
image

にぎりの盛り合わせに、サラダやミニうどんなども付いてました。
上の段の寿司は、和牛にぎりと海老天が乗ったにぎりです。
image
なかなか新鮮なネタで悪くなかった!
でも、シャリが甘くて残念だったわ。韓国の日本食ってなぜ甘くしてあるのか。。。
image
ミニうどんも良し。



私が一番うれしかったのはこのコロッケ!
image
特別に美味しい!ってわけじゃないけど、ちゃんと日本のコロッケだった。嬉しい:)
韓国のコロッケって、カレーパンみたいな生地によくわからない中身が入ったコロッケ風なものが多いからw

日本に帰ったら、美味しいかにクリームコロッケとか食べたいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました