PR

韓国スタバの定番マフィン。

韓国ではネットのいろんなキャンペーンでスタバのドリンククーポンがもらえたりするんだけど、
お店で提示したら、”使用済みのようです”と言われた・・・:P
使ったクーポンはすぐに削除しないとねw

気を取り直して、注文。
チョコレートのマフィンとアイスアメリカーノ。
冷たいドリンクの美味しい季節になりました:)
名前はダークチョコレートチップマフィンだけど、ダークではない。普通に甘い。上に乗ってるピーカンもチョコに合って美味しい。
店内で食べると温めてくれます。

スポンサーリンク

やっぱり、韓国のスタバではこういう定番を食べるのが当たりはずれの確率が低い。
中のチョコレートが溶けて美味しい。
無糖のアメリカーノとよく合います。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました