PR

近所のお店でチョッパルを食べたけど・・

この間、近くのチョッパル(豚足)のお店でチョッパルとポッサムのセットを注文。
私はチョッパルよりもポッサム派(左側)
チョッパルも嫌いじゃないけど、お店の味付けによって美味しさがかなり左右される。
野菜はセルフ。
サンチュとかケンニプ(エゴマの葉)、白菜のキムチなどがセルフコーナーにあって好きなだけ。

スポンサーリンク

ここのチョッパルはちょっと辛目だった。
野菜にくるんで食べるから、あまり気にならなかったんだけど。
だけど、その夜からお腹に異変が。

私のお腹は辛いものに弱いんだけど・・・
今回はチョッパルのカプサイシンより、一緒に食べた生にんにくにやられたっぽい!自分自身で臭かったしw
韓国生活にも慣れたと思ってたけど、まだまだ甘かった~

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました