PR

韓国スタバ コールドフォームコールドブリューとハムスサラダサンド♪

久々に韓国のスタバでブランチ。
知らない間に発売されていた新製品を注文してみました。
コールドフォームコールドブリュー。
人気のコールドブリューにホイップが乗っています。

一緒にハムスベジーサラダラップ。
ドリンクの方は蓋を嵌めない状態で出てきました。
店員さんからは、”ストローじゃなくて直接飲んで”と勧められました。
上のふわふわホイップと下のコールドブリューをを同時に楽しみます。
ホイップは甘い味が付いてます。
私は普段、コーヒーには砂糖を入れない派だけど、これは好きかも。
甘くてふわふわ滑らかな泡を飲みながら、コーヒーの香りも楽しめる感じ。
これはリピしてもいいわ:)

スポンサーリンク

ハムスのサラダサンド。
Hummusを日本語では「ハムス、ハムス、フムス」などと呼ばれているけど、韓国語では「허머스ホモス」のようです。
ハムスソースと一緒に、レタスやキュウリ、パプリカ、チーズなどをトルティーヤ生地で巻いたサラダラップ。
シャキシャキのレタスと、歯ごたえのあるキュウリとパプリカ、アジアンなハムスソースが合って、意外に美味しい。
片手でサラダが食べられる感じ。
これから暑くなってきて、さっぱりしたサラダが食べたいときにも手軽で良さそう。

コールドブリューにはやっぱりリッドが無いと不安なので、後から嵌めてストローで飲みました:p

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました