PR

韓国スタバ ハロウィンパンプキンブラックタルト♪

最近は近所のスタバを周ってみています。
同じスタバでも天井の高さとかトイレの位置とか色々なので、近場でお気に入りの店舗を見つけたいと思います:)

今回注文したのはハロウィンシリーズのパンプキンケーキ。

お値段6,900ウォン。
やっぱりスタバのケーキは高い気がする(笑)

可愛い幽霊の家がプリントされたチョコレートが上に乗ってます:)

濃厚なパンプキンフィリングが入ったタルトです。
デザインは可愛い。味は普通かな:)

スポンサーリンク

特別な感じは特になく、普通に美味しいかぼちゃのタルトでした。
芋とか栗とか好きな方は良いかも:)|

ドリンクはストロベリーフラペチーノ。
久々に飲んだから忘れてたけど、こんな人工的な味だったっけ?(汗
チャンクのジャバチップ追加してます。

アメリカーノのディカフェ。

カフェイン入ってなくて体は楽だけど、ディカフェはやはり物足りない・・
早起きして午前中に普通のコーヒー飲みに行こうかな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました