明洞の新しいコスメショッピングスポットBoots

スポンサーリンク

明洞に出来た新しいドラッグストア「Boots」が早くもお気に入りです。
なぜなら、韓国コスメだけじゃなく、欧米のプチプラコスメ、デパコスが揃っているから:)

No.7っていうのどこの国のブランドなんだろう?と思って調べてみたら、ここBootsのオリジナルブランドらしい。
次回じっくり見てみよう・・

韓国のコスメ好きに人気のLUNAとかGIVERNY(ジベルニ)のコーナーもあるし、韓国コスメはもちろん、ベネフィットとかアーバンディケイ、MACなどの欧米デパコスも自由に試して購入することができます♪
<
もちろんURBAN DACAYのNAKEDパレットも自由にテスターで試せます♪

スポンサーリンク


脱毛器のトリアとか、クリニーク、クラランスとかもありました。
3階建てなので、上の階からじっくり見て下まで降りるのが良いかも:)

MACの品揃えはデパートよりは少ないんだけど、口紅やアイシャドウを選ぶのはここが気楽で良いかも。

日本のコスメもあったり、韓国土産定番のシートマスクも沢山。

私はMACのコーナーで口紅を買ってしまいました。
当分口紅は買うのを止めようと思ってたんだけど・・・:p

MACコーナーの店員さんも感じが良かった♪ 色はPLUMFUL
プラム色というのかな?
青みが入っているけど肌なじみの良い色です。お気に入りのSEESHEERと比較。
両方肌なじみは良いですがPLUMFULがずいぶん青みが強いです。
MACの口紅は私の唇にはちょっと潤いが足りないので、いつも上からバームとかグロスを重ねます。

キャンペーン中のようで、口紅1本なのにこの大きなBootsのキャンバスバッグに入れてくれました:)その上、カカオチングのキャンペーン中で、このMACのリップも20%オフで買えました。
嬉しい・・・♪

Bootsの回し者みたいになっちゃったけどw
ここは明洞に行く度に覗くと思う♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)