最近付けたダッシングディバ♪

スポンサーリンク

最近、ずっと愛用中のダッシングディバのマジックプレスというネイルチップ♪

使用したチップを写真で残しています。
現在使用しているのはセットで購入したものだけど、後程バラ買いする時に参考にしようと思って。

さわやかなアップルグリーンのアクセントのある、半透明のチップ。
一本だけシルバーのグリッターのチップを付けました♪こういうの好き。

次は、サーモンピンクの清楚でエレガント系のチップ。
可愛かったけど、私の柄じゃないw お次はパープルのチップ。
付けたら肌がくすんで見えるかな?と思ったけど、付けたら綺麗でした。
ピンク系のグリッターのチップがアクセントに綺麗。 最近付けた中で、一番気に入っていたのがこのデザイン。 ↓ 夏っぽくて爽やかな配色。 お次はヌーディーなピンクネイルに、シルバーのアクセントのあるタイプ。
このシルバーがくどくて、私は気に入らない:(1個のケースに30枚のチップが入っているので、それぞれまだチップがたくさん残ってる。
違うデザインのものとアレンジして使うのも楽しみ。

私は爪が弱いので、チップを貼る前に爪強化剤を塗っています。
これを塗ると、チップを取るときにもスムーズに取れてより爪に刺激が無いと思います。
結構強力なテープで貼るので、無理やり剥ぐと爪が痛んでしまいます・・

1週間くらいで取れたりするチップもあるけど、放っておくと大概は10日くらい持ってます。
それくらいになると、チップの艶が無くなったりして綺麗じゃなくなるけど。

ダッシングディバのマジックプレスは気軽に付け外しが出来るので、これからも愛用する予定です♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)