ジェラートファクトリーのパーフェクトフィットジェルネイルシール♪

オリーブヤングで購入したジェラートファクトリーのネイルシールを試してみました。
この間使用したオホラと同じくジェルで固めるタイプ。

Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら
https://koreadiary.com/2020/03/post-13538/
韓国ソウル在住。韓国や欧米のコスメ、食べ歩きやホテルレビューなど。

こちらは、ランプが無くても日光に当てても固まるらしい。

シンプルグレーというデザインを選びました。
中に入っているのはネイルシール20枚、ネイルファイル、ウッドスティック。

説明書も入ってました。

シール自体はオホラの方に厚みはなく、ダッシンディバのネイルストリップスくらいの薄さ。
※写真は使い終わったものなので、枚数少なくなってます。


日光に1分間当てても固まるらしい。


慣れたからか、貼るのに時間があまりかからなくなりました。

スポンサーリンク

 

不要部分を除去するのも、他のシールと同じ要領。
私はファイルじゃなくて、ウッドスティックで切り取るのが楽でした。


私の短い爪に合わないデザインを選びましたが、次回買う時はもっと似合うのを選ぶつもりです:)

不満点といえば、他のネイルシールよりシール枚数が少ないところかな。
このシールの幅に合う爪の方なら問題ないけど、私は幅が合わないシールが多かったです。

動画はこちら♪

カテゴリー☆
セルフネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました