明洞の老舗カフェCoin2号店でまったり~♪

スポンサーリンク

明洞の老舗カフェの一つ、Coin(コイン)
スタッフの方も感じが良くって、好印象です。

以前行ったのは、1号店。

 韓国で暮らしてみたら。

明洞のカフェcoinで抹茶ピンス♪ : 韓国で暮らしてみたら。
http://koreadays.blog.jp/archives/60230726.html
明洞には買い物でしか行くことが無いので、あまり食事する店やカフェは知らないんだけど、知人が静かなカフェに連れて行ってくれました。CAFE coin (コネスト記事)こちらで有名な抹茶ピンスを注文してみました。サイズが2種類あって、大きい方は本当に大きいそう…

今回は、ウルチロイック駅の出口に近い2号店に行ってみました。
賑やかな明洞ですが、このカフェに入ると別世界。
ゆるーく時間が流れる感じ。
明洞ショッピングで疲れた体も癒される気がします。

店内は広いゆったりとしたスペース。
ビルの2,3階がカフェになっていて、3階に女子トイレもありました。

インスタグラムのイベント中で、カフェCoinのインスタをフォローしていいね!するとアイスクリームがもらえました。
ラッキー♪
バニラは普通だったけど、抹茶アイスはやっぱり濃くて美味しい。
こちらは抹茶ピンスが有名な事だけあるね♪

友達はホットコーヒーを注文してたけど、私はアイスのオミジャ茶で。
甘酸っぱいオミジャ茶とこのゆったりした空間で、ZARAのセールで疲れた体も癒されました:p

おしゃれカフェも良いけど、こういう癒しの老舗カフェもお勧めです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)